トップページ > チャット対談 > 踊らせないダンスミュージックとかさ

踊らせないダンスミュージックとかさ

新たなカタチを創造するということ

前回からの続き


ジェット☆ダイスケらしき人 の発言: (6:27:59 AM)
???今号のSPA!にですね。omolo.comの山内さんというアーティストが載ってるんですよ。


Ag の発言: (6:28:20 AM)
???ほう


ジェット☆ダイスケらしき人 の発言: (6:28:25 AM)
???彼ね、モテたい運動というのをやっていてですね、モテたいTシャツ着て、プラカードもって、ひとりでデモ行進するんですw


Ag の発言: (6:28:57 AM)
???w


ジェット☆ダイスケらしき人 の発言: (6:29:14 AM)
???彼のグループ展行ったんですが、そのビデオ上映しててですね、めちゃめちゃウケましたよw


Ag の発言: (6:29:49 AM)
???それはチョット観たいw


ジェット☆ダイスケらしき人 の発言: (6:30:10 AM)
???彼の映像作品はですね、ホームビデオなんですよ。自分でもそういってるw はやい話、活動の記録w ま、アート的なものもなかにはあるんですけどね。


ジェット☆ダイスケらしき人 の発言: (6:31:56 AM)
???でさ、上映しながら解説を喋るのね。


Ag の発言: (6:32:31 AM)
???ふん


ジェット☆ダイスケらしき人 の発言: (6:32:39 AM)
???無声映画の弁士みたいだなぁと。これって若干ライヴ感だなとw


Ag の発言: (6:33:10 AM)
???あれだ、文楽みたいなもんだ。


ジェット☆ダイスケらしき人 の発言: (6:33:24 AM)
???そうそう、それ。でもあれは演劇じゃん


Ag の発言: (6:33:32 AM)
???だねw


ジェット☆ダイスケらしき人 の発言: (6:33:33 AM)
???で、それとは逆の例:彼はDJもやったりするんだけど、?バネッサパラディとコンプレックスの二つのビーマイベイベーをニコイチしてmixするんですわ。


Ag の発言: (6:35:49 AM)
???ぬを! そんなことが可能なのか?


ジェット☆ダイスケらしき人 の発言: (6:36:05 AM)
???そんなんをね、沢山つなげてCD焼いて、クラブでかけるらしいのよ。といってもブースで再生ボタン押して、終わるまで腕組んで立ってるだけとか言ってたw


Ag の発言: (6:44:44 AM)
???うわぁ〜w


ジェット☆ダイスケらしき人 の発言: (6:44:46 AM)
???自分でそいうDJに対してつっこんどったな(笑)


Ag の発言: (6:44:51 AM)
???ガクブルもんですねw


ジェット☆ダイスケらしき人 の発言: (6:45:14 AM)
???いや、そういうのばっかしでもないだろうけどね。そういうのもやる人だということで。


ジェット☆ダイスケらしき人 の発言: (6:45:22 AM)
???そんでさ、上映会に近いのよね、その感覚がさ。再生したから聴いて踊っといて、みたいなw


Ag の発言: (6:46:20 AM)
???ある意味、俎板の鯉。


ジェット☆ダイスケらしき人 の発言: (6:46:55 AM)
???そうそう、映画ってそれが神経すりへらす部分だからね。もう完成しちゃってるから、客の反応みて対応できない


Ag の発言: (6:47:17 AM)
???後からアレンヂできないもんなw


ジェット☆ダイスケらしき人 の発言: (6:47:57 AM)
???ある程度の計算じゃなくて、完全な計算じゃないと非常に苦痛を与えるよね


Ag の発言: (6:48:20 AM)
???なるほどねぇ。あぁ解るなぁ、なんとなく。でもさ、VJプレイをさ、もう少しストーリー調にすれば、何とかなるんぢゃない?


Ag の発言: (6:50:06 AM)
???って、思ったけどVJっつうのは、音があって成立するわけやから、好き勝手できないもんなぁ。ある程度、ライヴ出演者に確認とらなきゃいけないしねぇ。


ジェット☆ダイスケらしき人 の発言: (6:51:16 AM)
???だからね、山内さん方式でCDかけといて、?空いた手でVJやるのとかねw


Ag の発言: (6:51:41 AM)
???あ! そうやねw


ジェット☆ダイスケらしき人 の発言: (6:51:43 AM)
???でもね、究極的にそれ突き詰めるとインターステラ5555になるんですよw


Ag の発言: (6:52:30 AM)
???結局、そこに行き着くのねw


ジェット☆ダイスケらしき人 の発言: (6:52:44 AM)
???ま、でもね、プロモーションの話に戻すとね、あり得ないことも、あり得るのかもしれないのかなぁと。踊らせないダンスミュージックとかさw


Ag の発言: (6:53:39 AM)
???それって辛くない?w 客はしんどいと思う、かなりw


ジェット☆ダイスケらしき人 の発言: (6:54:18 AM)
???なんかこうさ、ニーズを生まなきゃぁ持ち込みとかするにしても意味が無いわけよ。ジャンル開拓でもいいんだけどさ。飛び抜けて上手いわけでもない限り、アイディア勝負とでもいうの?


Ag の発言: (6:55:38 AM)
???アリかと


ジェット☆ダイスケらしき人 の発言: (6:55:43 AM)
???もしくは、俺だけが俺であり得る証明をたたきつけなきゃいかんよね


Ag の発言: (6:55:44 AM)
???ってことやね


Ag の発言: (6:56:09 AM)
???尾崎みたいやなw


ジェット☆ダイスケらしき人 の発言: (6:56:21 AM)
???プロゴルファーw


Ag の発言: (6:56:30 AM)
???ちゃうわ!


Ag の発言: (6:56:51 AM)
???なんでジェット尾崎やねん!w


ジェット☆ダイスケらしき人 の発言: (6:57:02 AM)
???弟のほうかよw



投稿者 愛場大介(Daisuke AIBA / Jetdaisuke) : 2004年11月22日 03:08

ジェット☆ダイスケ

ジェット☆ダイスケ
愛場大介/ジェット☆ダイスケ
昭和生まれの古い男がこのブログを地味に更新しつづけております。趣味はブログです。 ツイッターIDは @jetdaisukeです。 また、YouTubeのチャンネル登録はこちらからできます。

ナノ一眼 PENTAX Q の実力
iPhoneとも戦えるカメラ、ナノ一眼 PENTAX Q を購入しました
シャッター切るたび画調が変わる PENTAX Q のランダムなクロスプロセスが楽し過ぎるのだ
PENTAX Q トイレンズ比較 魚眼/広角/望遠
ペンタックスQのバッテリは、フジフイルム、コダックとも共通
ナノ一眼PENTAX Qをもう一台導入しまして
ナノ一眼 PENTAX Q でも星を撮影できた
PENTAX Q 動画モードについての感想

世界最小15倍ズームレンズB008とキヤノンEOS 60Dで大自然を撮ってみよう!
TAMRON 18-270mmF3.5-6.3 Di2 VC PZD B008
タムロン 18-270mmF3.5-6.3 Di2 VC PZD B008

バリアングル液晶でビデオ撮影も快適なデジイチ
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 60D
EOS 60D
レビュー記事:
EOS 60Dのバリアングル液晶はやっぱり動画撮りやすいです
キヤノン 一眼レフ EOS 60D を購入してみた

[地球圏最強の標準レンズ]
シグマ30mm F1.4レンズは企業プロモーションビデオにも使える優れもの
SIGMA 30mm F1.4 EX DC

Canon EFレンズ 50mm F1.8 II 最安の単焦点レンズを試す
Canon EFレンズ 50mm F1.8 II
[最安の超広角レンズ買うた]
タムロン超広角ズームレンズ TAMRON SP AF10-24mm F/3.5-4.5 Di II
TAMRON AF10-24mm F/3.5-4.5 DiIILD Aspherical
TAMRON AF10-24mm F/3.5-4.5 DiIILD

【EOS 関連記事】
キヤノンEOS Kiss X3関連で購入したアイテムまとめ1 純正品編
キヤノンEOS Kiss X3関連で購入したアイテムまとめ2 お役立ち編
キヤノンEOS Kiss X3関連で購入したアイテムまとめ3 交換レンズ編

最近のエントリー