トップページ > チャット対談 > そういえば恋愛のほうはどないですか?

そういえば恋愛のほうはどないですか?

こないだから気になってたAgの恋愛について突っ込んでみた

ジェット☆ダイスケらしき人 の発言: (4:14:31 AM)
???そういえば恋愛のほうはどないですか?


Ag の発言: (4:15:17 AM)
???順調ではない。確実に。


ジェット☆ダイスケらしき人 の発言: (4:15:25 AM)
???わしらの協力が裏目にでたんか?あ、そやないんか
???じゃあ、100%キミの落ち度やなw


Ag の発言: (4:15:50 AM)
???落ち度ってw あんな、日曜にみんなと別れて、渋谷に着いたとき、電話してんよ。


ジェット☆ダイスケらしき人 の発言: (4:16:31 AM)
???おおおおおおおお


Ag の発言: (4:16:42 AM)
???っで、ハナシはしたんよね。どう、今週末のライヴ来れそう?ってね。でも、彼女ナースやから、時間が合わんかったんよねぇ・・・


ジェット☆ダイスケらしき人 の発言: (4:17:48 AM)
???ナースてあれか?ウルトラセブンに出て来たUFO怪獣。竜みたいなん


Ag の発言: (4:18:08 AM)
???知りません


ジェット☆ダイスケらしき人 の発言: (4:18:28 AM)
???今きみのモロボシダン度が一気に急降下したわ


Ag の発言: (4:18:44 AM)
???え? モロボシダンなん? おれ?


ジェット☆ダイスケらしき人 の発言: (4:18:57 AM)
???ほんで?続きは?w


Ag の発言: (4:19:01 AM)
???あぁ。えっと、おとついに電話したんよ。でも、出なかったんよねぇ。


ジェット☆ダイスケらしき人 の発言: (4:19:35 AM)
???公衆電話にしれ。拒否られとるからなw


Ag の発言: (4:20:13 AM)
???そうやねん。っで、メールも送ってんけど、返事ないねん・・・(涙) オレとしては、メールで気持ち伝えるより、直接逢って言いたいねやん。


ジェット☆ダイスケらしき人 の発言: (4:22:02 AM)
???なにを


Ag の発言: (4:22:14 AM)
???オマーのことが好きぢゃきに!って


ジェット☆ダイスケらしき人 の発言: (4:22:23 AM)
???名古屋弁で言うの?


Ag の発言: (4:22:33 AM)
???名古屋なんか? これ?


ジェット☆ダイスケらしき人 の発言: (4:22:45 AM)
???あ、高知かな 高知東急


Ag の発言: (4:23:06 AM)
???どうでもエエがなw


ジェット☆ダイスケらしき人 の発言: (4:23:27 AM)
???改名して高知東生


Ag の発言: (4:23:34 AM)
???いや、だから、あんなヤツはどうでもエエw


ジェット☆ダイスケらしき人 の発言: (4:23:43 AM)
???好きやねん!て


Ag の発言: (4:24:02 AM)
???そんなベタことは言わんよw オレ、詩人やでw


ジェット☆ダイスケらしき人 の発言: (4:24:26 AM)
???英語でいうとスイマーやな


Ag の発言: (4:24:40 AM)
???英語使わんでエエし


ジェット☆ダイスケらしき人 の発言: (4:24:52 AM)
???ツッコミどころがちゃうやろw


Ag の発言: (4:25:04 AM)
???まま、エエがなw


ジェット☆ダイスケらしき人 の発言: (4:25:20 AM)
???で、なんて告るの?


Ag の発言: (4:25:46 AM)
???○○○のことが、好きやねんけどなぁ。オレやったらアカンかなぁ?って、ナヨナヨした感じで(爆


ジェット☆ダイスケらしき人 の発言: (4:27:09 AM)
???アカンかなぁとかダメかなとか、そういう否定を訊ねるとね、否定の答えしか返ってこんのよ。 アカン?てきかれたら、アカン!て答えやすいやん


Ag の発言: (4:27:27 AM)
???うむ! なるほど!
???っつうか、言えへんってwアカンかなぁってのは言わんってw


ジェット☆ダイスケらしき人 の発言: (4:28:16 AM)
???じゃあ、どんな告白するの?


Ag の発言: (4:28:45 AM)
???○○○さぁ、オレと突きあわへん?って、ライトな感じ?


ジェット☆ダイスケらしき人 の発言: (4:29:05 AM)
???さすがや!「付き合う」じゃなくて「突き合う」ねんなw


Ag の発言: (4:29:25 AM)
???勿論。まぁ、○○○は突かんけどねw


ジェット☆ダイスケらしき人 の発言: (4:30:05 AM)
???「どつき合う」に替えたら、ネタとしてもっとおもろいんちゃうか?w


Ag の発言: (4:30:27 AM)
???暴力反対なヒトですからby平和主義者


ジェット☆ダイスケらしき人 の発言: (4:31:19 AM)
???でもさ、電話出てくれへんのやったら、告白は無理に近いよな


Ag の発言: (4:31:26 AM)
???やろ?で、メールも返事ないし・・・でも、mixi日記のコメントの返しはある・・・


ジェット☆ダイスケらしき人 の発言: (4:32:12 AM)
???あのさ、どういうメール送ったん?


Ag の発言: (4:32:52 AM)
???えっと、近いうちに逢われへんかな?
???チョット12月は忙しくなりそうな予感がするから
???「うどんツアーも考えんとなぁ?」
???とか思ったりしてる今日この頃。
???明日、明後日のライヴは、○○○の分までおもいっきし弾けてくるわ。


ジェット☆ダイスケらしき人 の発言: (4:33:13 AM)
???うどんツアーて何やねんw


Ag の発言: (4:33:27 AM)
???あぁ、前に約束してん。讃岐うどんツアー行くベ!って。この『うどんツアー』も、言い出しっぺは○○○。


ジェット☆ダイスケらしき人 の発言: (4:33:59 AM)
???でもmixiのコメントはあるんやろ。


Ag の発言: (4:34:07 AM)
???あるよ


ジェット☆ダイスケらしき人 の発言: (4:34:10 AM)
???きっと彼女はメメントやねん


Ag の発言: (4:34:42 AM)
???マヂかよ!!!記憶障害者かよ!!!


ジェット☆ダイスケらしき人 の発言: (4:35:17 AM)
???あんな、質問は最後の行に書いて、返答を促すねん


Ag の発言: (4:35:40 AM)
???にゃるほど


ジェット☆ダイスケらしき人 の発言: (4:36:04 AM)
???最初の行に書いてしもたら、最後まで読んだとき、もう忘れてるやん
???俺はそうだよw


Ag の発言: (4:36:24 AM)
???マヂのメメントやんけw


ジェット☆ダイスケらしき人 の発言: (4:36:33 AM)
???しゃーないやんアホやし。いや、彼女がアホや言うてるわけちゃうでw


Ag の発言: (4:36:54 AM)
???よう言いますわwキミはオレよか、100倍は賢いよ。


ジェット☆ダイスケらしき人 の発言: (4:37:19 AM)
???知ってるよw


Ag の発言: (4:37:30 AM)
???否定せい!w


ジェット☆ダイスケらしき人 の発言: (4:37:50 AM)
???ほんでさ、これからどうしたら良いのかね?なにか考えてる?


Ag の発言: (4:38:24 AM)
???うぅ〜ん・・・ とりあえず、また時間が経ったら電話でもしようかな? っと。


ジェット☆ダイスケらしき人 の発言: (4:38:47 AM)
???なんで時間おくの?そっこーで行かんかいな


Ag の発言: (4:38:57 AM)
???マヂっすか!?いや、時間つっても3日くらいやで。


ジェット☆ダイスケらしき人 の発言: (4:39:18 AM)
???こないだもつっこまれてたやん、3日も置いたらメメントしちゃうよ。女心と株価ってよく言うやろ


Ag の発言: (4:40:14 AM)
???変動が激しい! とw


ジェット☆ダイスケらしき人 の発言: (4:42:04 AM)
???僕ならストレートにきくけどね。まずはメールの返事もろてへんてことを追求しなあかんのちゃう?うちの母親もナースやったから分かるけど、三交代シフトで会うのって非常に難しいよ


Ag の発言: (4:44:51 AM)
???そうやねんよねぇ。逢うの難しいよ


ジェット☆ダイスケらしき人 の発言: (4:45:17 AM)
???俺なんて18歳まで母親の顔知らずに来たからな。それくらい会えない


Ag の発言: (4:45:29 AM)
???さすがメメントw


ジェット☆ダイスケらしき人 の発言: (4:45:46 AM)
???メメントのコメント


Ag の発言: (4:45:58 AM)
???セメント


ジェット☆ダイスケらしき人 の発言: (4:46:20 AM)
???キーボードにたばこの灰落としてしもた


Ag の発言: (4:46:26 AM)
???w


ジェット☆ダイスケらしき人 の発言: (4:46:41 AM)
???彼女、たばこ吸う人キライやねんきっと


Ag の発言: (4:46:59 AM)
???いや、○○○は前は吸ってたらしい。半年程前にやめたらしい


ジェット☆ダイスケらしき人 の発言: (4:47:22 AM)
???ってことは、彼女は宇宙人やな


Ag の発言: (4:47:29 AM)
???ワケワカメ


ジェット☆ダイスケらしき人 の発言: (4:47:40 AM)
???そうとも言い切れんよ


Ag の発言: (4:47:54 AM)
???なんでや?(ドキドキ


ジェット☆ダイスケらしき人 の発言: (4:48:13 AM)
???だってサイケな写真やったから


Ag の発言: (4:48:47 AM)
???アレねぇ、○○○ねぇ、実物は超☆カワイイYO!カワイイっつうかキレイ。でも、写真ではイマイチ。


ジェット☆ダイスケらしき人 の発言: (4:49:13 AM)
???キミと逆やねんなw


Ag の発言: (4:49:28 AM)
???そやね。ってほっとけ!w


ジェット☆ダイスケらしき人 の発言: (4:50:28 AM)
???それはさておき、ええ案が浮かびましたよ。mixi日記のコメントは書いてくれるんやろ?


Ag の発言: (4:50:59 AM)
???うん


ジェット☆ダイスケらしき人 の発言: (4:51:06 AM)
???じゃあmixi日記で告白したらええやん!!


Ag の発言: (4:51:15 AM)
???マヂかよ!


Ag の発言: (4:51:33 AM)
???っつうか、それに限りなく近いことはやってるがw


ジェット☆ダイスケらしき人 の発言: (4:51:51 AM)
???遠回しすぎるのって、気付かへんかもしれんやろ


Ag の発言: (4:52:01 AM)
???にゃるほど


ジェット☆ダイスケらしき人 の発言: (4:52:26 AM)
???でね、告白成功したら、おれミクリィに投稿するからw


Ag の発言: (4:52:36 AM)
???マヂですか?


ジェット☆ダイスケらしき人 の発言: (4:53:41 AM)
???告白文はねぇ「俺と付き合うのダメならアク禁してくれ」とか「マイミク切ってくれ」とか。


Ag の発言: (4:53:57 AM)
???覚悟の上ですね


ジェット☆ダイスケらしき人 の発言: (4:54:05 AM)
???あったりまえだろそんなの!人生は常に赤壁の戦いやで


Ag の発言: (4:54:53 AM)
???赤壁ですか!?それは大掛かりな


ジェット☆ダイスケらしき人 の発言: (4:58:01 AM)
???もう決まりね。次の日記は告白ね


Ag の発言: (4:58:12 AM)
???メールでイイってwそこまでやっちゃったら、イタいヒトって思われるぢゃん!


ジェット☆ダイスケらしき人 の発言: (4:58:58 AM)
???メールしても返事ないんやろ?mixi日記で告白!!!これで決まり


Ag の発言: (4:59:35 AM)
???決まりなの!?


ジェット☆ダイスケらしき人 の発言: (4:59:46 AM)
???アーティストは晒してなんぼ(※Agのキャッチフレーズ)やろ?


Ag の発言: (4:59:59 AM)
???そりゃあまぁ、そうですけど・・・そこまで晒す必要は・・・(汁


ジェット☆ダイスケらしき人 の発言: (5:00:26 AM)
???なんや、チンポ出すより恥ずかしいんやw


Ag の発言: (5:00:36 AM)
???意外とナイーヴなもんで


次回につづく>>



投稿者 愛場大介(Daisuke AIBA / Jetdaisuke) : 2004年11月22日 10:21

» ほら、ナースってさ、ストレス溜まる職業ぢゃん、なにかと from webdog
どうやら彼の気持ちはかなり本物らしいが.... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月22日 10:28

ジェット☆ダイスケ

ジェット☆ダイスケ
愛場大介/ジェット☆ダイスケ
昭和生まれの古い男がこのブログを地味に更新しつづけております。趣味はブログです。 ツイッターIDは @jetdaisukeです。 また、YouTubeのチャンネル登録はこちらからできます。

ナノ一眼 PENTAX Q の実力
iPhoneとも戦えるカメラ、ナノ一眼 PENTAX Q を購入しました
シャッター切るたび画調が変わる PENTAX Q のランダムなクロスプロセスが楽し過ぎるのだ
PENTAX Q トイレンズ比較 魚眼/広角/望遠
ペンタックスQのバッテリは、フジフイルム、コダックとも共通
ナノ一眼PENTAX Qをもう一台導入しまして
ナノ一眼 PENTAX Q でも星を撮影できた
PENTAX Q 動画モードについての感想

世界最小15倍ズームレンズB008とキヤノンEOS 60Dで大自然を撮ってみよう!
TAMRON 18-270mmF3.5-6.3 Di2 VC PZD B008
タムロン 18-270mmF3.5-6.3 Di2 VC PZD B008

バリアングル液晶でビデオ撮影も快適なデジイチ
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 60D
EOS 60D
レビュー記事:
EOS 60Dのバリアングル液晶はやっぱり動画撮りやすいです
キヤノン 一眼レフ EOS 60D を購入してみた

[地球圏最強の標準レンズ]
シグマ30mm F1.4レンズは企業プロモーションビデオにも使える優れもの
SIGMA 30mm F1.4 EX DC

Canon EFレンズ 50mm F1.8 II 最安の単焦点レンズを試す
Canon EFレンズ 50mm F1.8 II
[最安の超広角レンズ買うた]
タムロン超広角ズームレンズ TAMRON SP AF10-24mm F/3.5-4.5 Di II
TAMRON AF10-24mm F/3.5-4.5 DiIILD Aspherical
TAMRON AF10-24mm F/3.5-4.5 DiIILD

【EOS 関連記事】
キヤノンEOS Kiss X3関連で購入したアイテムまとめ1 純正品編
キヤノンEOS Kiss X3関連で購入したアイテムまとめ2 お役立ち編
キヤノンEOS Kiss X3関連で購入したアイテムまとめ3 交換レンズ編

最近のエントリー