トップページ > チャット対談 > 2004年の流行語おさらい(2)
カスタム検索

2004年の流行語おさらい(2)

<<前回からの続きです ジェットダイスケ目前 の発言: (7:44:44 PM)...



Clip to Evernote


<<前回からの続きです

ジェットダイスケ目前 の発言: (7:44:44 PM)
???で、流行語大賞は毎回よく分からんので、ネットのほうで皆の関心があったことに目を向けたい。
???●Yahoo!検索キーワードランキング 
???●2004 キーワード ランキング - goo ランキング特集

Ag の発言: (7:45:11 PM)
???はいはいはい。っつうか、検索エンヂンで検索エンヂンを検索するってどうなん?

ジェットダイスケ目前 の発言: (7:45:57 PM)
???意味わからんよねw たぶん複合技も含まれるかと「Google」+「ニュース」みたいな

Ag の発言: (7:46:51 PM)
???なるほど

ジェットダイスケ目前 の発言: (7:47:09 PM)
???細●数子はなんで急にブレイクしたんかね

Ag の発言: (7:47:51 PM)
???デブだからぢゃない?

ジェットダイスケ目前 の発言: (7:47:58 PM)
???ああ、そうだね

Ag の発言: (7:50:36 PM)
???『ドコモ』とか『JR』とか・・・めっさフツーすぎて、イマイチつっこむ気にもならんw

ジェットダイスケ目前 の発言: (7:51:17 PM)
???そりゃ有名どころは検索される回数多いわなw この記事はどうやろ?「今年のWebは「3B」がけん引

Ag の発言: (7:51:51 PM)
???ほうほう、3Bですか。

ジェットダイスケ目前 の発言: (7:52:18 PM)
???最初、見出し読んでさ、金八先生かと思ったw

Ag の発言: (7:53:13 PM)
???あぁ、鉛筆の濃さですよ。

ジェットダイスケ目前 の発言: (7:53:23 PM)
???めっさ濃いちゅうねん!!!

Ag の発言: (7:53:45 PM)
???濃いから芯もよく折れるw

ジェットダイスケ目前 の発言: (7:53:55 PM)
???「ブロードバンドドラマ」なんて見てた?

Ag の発言: (7:54:17 PM)
???まったくもって

ジェットダイスケ目前 の発言: (7:54:31 PM)
???僕そもそもマカーなので見れないサイト多いです爆 きちんと対応してくれたら、金払ってもいいサイトもあるんだけどね。東映ヒーローなんかすごく残念だと思うよ。仮面ライダーシリーズとか、買うのにな俺

Ag の発言: (7:55:06 PM)
???ほほう

ジェットダイスケ目前 の発言: (7:56:50 PM)
???今年ようやく「Blog」いうのも納得いかんのだよ。

Ag の発言: (7:57:07 PM)
???まぁ、ブログは結構前からあったしねぇ。

ジェットダイスケ目前 の発言: (7:59:58 PM)
???「ベースボール」ゆうのは、ライブドアとかホリエモンが検索上位になってることからも分かるけど、競技ではなくて騒動のことだよね。

Ag の発言: (8:00:26 PM)
???あきらかに『騒動』のほうやと思うw

ジェットダイスケ目前 の発言: (8:00:46 PM)
???ほんと野球なんか一度なくなっちゃえよと思うわ

Ag の発言: (8:01:09 PM)
???ホント、ヤキウは一度消えたほうがイイね。っつうか「ベースボール」はアメリカのものであって、日本はヤキウですよ。

ジェットダイスケ目前 の発言: (8:01:53 PM)
???ヤキで思い出したけどさ、近所のampmに元ヤンみたいな女の店員がいるんですわ。そいつ腕にめっさ根性焼きのあとが沢山あるの!!

Ag の発言: (8:02:38 PM)
???うわ! ひく・・・

ジェットダイスケ目前 の発言: (8:03:02 PM)
???そこそこカワイイ顔してんのに、ふと腕見たら痕だらけやし、会計すんだら速攻で、盗んだバイクで走りだして逃げました

Ag の発言: (8:03:54 PM)
???盗んだバイクかぁ・・・

ジェットダイスケ目前 の発言: (8:04:04 PM)
???なんだ?w

Ag の発言: (8:04:08 PM)
???まぁ、アリだねw

ジェットダイスケ目前 の発言: (8:04:15 PM)
???どないやねん!w

Ag の発言: (8:04:38 PM)
???っで、ヤキウですよ、ヤキウw

ジェットダイスケ目前 の発言: (8:05:08 PM)
???あ、野球はなくならんでもええわ、巨人戦だけをなくす

Ag の発言: (8:05:23 PM)
???あぁ、それ同意!

ジェットダイスケ目前 の発言: (8:05:29 PM)
???で、鉄腕DASHを毎週2時間スペシャルする。もしくは、特命リサーチ200Xを復活させるw

Ag の発言: (8:05:58 PM)
???え? キミ『鉄腕DASH』みてるの?w

ジェットダイスケ目前 の発言: (8:06:18 PM)
???鉄腕DASHは唯一毎週見てる番組やでw

Ag の発言: (8:06:31 PM)
???オレも鉄腕DASHのヘヴィユーザーw

ジェットダイスケ目前 の発言: (8:07:07 PM)
???あんな面白い番組の枠に、わざわざ巨人戦なんか入れ込む日テレって頭おかしいよねw

Ag の発言: (8:07:27 PM)
???ワシもそう思う。っつうか、トキオの連中を捕まえたい。ベーコンで捕まえたい。

ジェットダイスケ目前 の発言: (8:08:38 PM)
???ぼくDASH村のイクラ食べたかった

Ag の発言: (8:08:52 PM)
???あれ! メチャメチャ旨そうやった!!!あのイクラ丼はヤバイよ、ヤバイことになってるよ。

ジェットダイスケ目前 の発言: (8:11:50 PM)
???俺もTOKIOに入りてーな。履歴書かいてみようかなw

Ag の発言: (8:12:11 PM)
???入れるんか?w

ジェットダイスケ目前 の発言: (8:12:31 PM)
???じゃあ、独り鉄腕DASHでもしようかなw

Ag の発言: (8:12:54 PM)
???あ! ソレおもしろそう!wっで、本当に自己満足してるだけやろ?w

ジェットダイスケ目前 の発言: (8:13:14 PM)
???そうやねんw 電車より早く走れるか?とかw

Ag の発言: (8:13:34 PM)
???うははは!w3000歩で、どこまで行けるか?とかねw

ジェットダイスケ目前 の発言: (8:14:23 PM)
???そうそう、昔さあ久本マチャミの妹がやってた深夜番組があったやろ。雨に濡れずにどこまで行けるか、っていうのを独りでやったりすんの。かなり、独り鉄腕DASHやねん

Ag の発言: (8:16:18 PM)
???へぇ、おもろそう。もう終わったけど多分関西ローカルでさぁ『クァンガク』(やったっけ?)って番組が、かなりオモロかった。吉本の若手芸人が、梅田からなんば(主に御堂筋)をとあるルールに従いゴールへ向かうって番組。

ジェットダイスケ目前 の発言: (8:19:07 PM)
???おもろそう!

Ag の発言: (8:19:38 PM)
???例えば、オレが1番印象に残ってるのは『誰にも合わずに梅田からナンバ』ってのが、かなりオモロかったw

ジェットダイスケ目前 の発言: (8:20:16 PM)
???無理に近いやんw

Ag の発言: (8:20:29 PM)
???いや、それが真夜中スタートなんよ。っで、道も御堂筋ぢゃなくて、裏道も使ってよかったのね。っで、誰にも合わずって判定は、他の人間が20M以内に近づかなければOKなんよ。それでも、かなり厳しい道程でさ、やっぱ会っちゃうワケよ。っで、会ったら、また梅田に戻ってスタートなワケw かなり過酷やったよ。その番組は成功するまでやらされるのw

ジェットダイスケ目前 の発言: (8:24:17 PM)
???すげーw 俺もこんど独りでやってみよw 新宿から渋谷までとかw

次回へ続く>>



Clip to Evernote



投稿者 愛場大介(Daisuke AIBA / Jetdaisuke) : 2004年12月25日 08:10

コメント:

このエントリーのトラックバックURL:

このエントリーを参照してないトラックバックは削除する場合があります

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ジェット☆ダイスケ

ジェット☆ダイスケ
愛場大介ジェット☆ダイスケ
昭和生まれの古い男がこのブログを地味に更新しつづけております。趣味はブログです。 ツイッターIDは @jetdaisukeです。 そしてGoogle Plusはこちらにどうぞ。また、YouTubeのチャンネル登録はこちらからできます。

なんかいいアイテム


ナノ一眼 PENTAX Q の実力
iPhoneとも戦えるカメラ、ナノ一眼 PENTAX Q を購入しました
シャッター切るたび画調が変わる PENTAX Q のランダムなクロスプロセスが楽し過ぎるのだ
PENTAX Q トイレンズ比較 魚眼/広角/望遠
ペンタックスQのバッテリは、フジフイルム、コダックとも共通
ナノ一眼PENTAX Qをもう一台導入しまして
ナノ一眼 PENTAX Q でも星を撮影できた
PENTAX Q 動画モードについての感想

世界最小15倍ズームレンズB008とキヤノンEOS 60Dで大自然を撮ってみよう!
TAMRON 18-270mmF3.5-6.3 Di2 VC PZD B008
タムロン 18-270mmF3.5-6.3 Di2 VC PZD B008

バリアングル液晶でビデオ撮影も快適なデジイチ
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 60D
EOS 60D
レビュー記事:
EOS 60Dのバリアングル液晶はやっぱり動画撮りやすいです
キヤノン 一眼レフ EOS 60D を購入してみた

[地球圏最強の標準レンズ]
シグマ30mm F1.4レンズは企業プロモーションビデオにも使える優れもの
SIGMA 30mm F1.4 EX DC

Canon EFレンズ 50mm F1.8 II 最安の単焦点レンズを試す
Canon EFレンズ 50mm F1.8 II
[最安の超広角レンズ買うた]
タムロン超広角ズームレンズ TAMRON SP AF10-24mm F/3.5-4.5 Di II
TAMRON AF10-24mm F/3.5-4.5 DiIILD Aspherical
TAMRON AF10-24mm F/3.5-4.5 DiIILD

【EOS 関連記事】
キヤノンEOS Kiss X3関連で購入したアイテムまとめ1 純正品編
キヤノンEOS Kiss X3関連で購入したアイテムまとめ2 お役立ち編
キヤノンEOS Kiss X3関連で購入したアイテムまとめ3 交換レンズ編

最近のエントリー

AMN