世界の中野でJB逝去を悼む
これがSNSなのだと思うのです
mixiの「東京都 中野区」コミュニティに「ジェームス・ブラウン死去。」というトピックが立っていました。
トピ主も、中野とJBのつながりは特にないとは書いてますが、それがSNS的には正しいことなのではないかと思いました。
新宿在住でも、沖縄出身でも、背の高い人でも、シングルマザーでも、PSPユーザーでも、ガンダムファンでも、シタール奏者でも、サーファーでも、なんでもいいんです。
それぞれが、それぞれの立ってる場所で、叫んだらいいと思うのです。
投稿者 愛場大介(Daisuke AIBA / Jetdaisuke) : 2006年12月26日 01:03
コメント:
このエントリーのトラックバックURL:
このエントリーを参照してないトラックバックは削除する場合があります