トップページ > 雑記 > 35歳の気付き
カスタム検索

35歳の気付き

機動戦士ガンダム30周年



Clip to Evernote


もうすぐ35歳ってことは、あと四半世紀で還暦じゃないか!!

物心ついたときにちょうど放映が開始された機動戦士ガンダムもいよいよ30周年。人生を振り返るとタイムラインのあらゆる時点で、そのときどきのガンダムにまつわる想い出がオーバーラップする。

LIFE IS GUNDAM ですね。

そんなガンダムと共に歩んだ時間。それよりも5年短い25年、あとわずか25年で60歳になってしまうわけで、人生ってなんて短いんだと嘆いてみます。光陰ずっぽり矢のごとしです。

いま子供が生まれても、その子が25歳になったら自分は60歳だよ。なんだそれ。

『今夜会える?』
『生理中だけどいい?』

この問いに未だ、躊躇することなく歯切れのいい明快な答えを出せないまま人生は進みます。



Clip to Evernote



投稿者 ジェット☆ダイスケ : 2008年9月 1日 22:06

このエントリーのトラックバックURL:

このエントリーを参照してないトラックバックは削除する場合があります

track feed

最近のエントリー