トップページ > twitter ミニブログ > スイバケのすすめで始めます。twitterつぶやきまとめエントリー
カスタム検索

スイバケのすすめで始めます。twitterつぶやきまとめエントリー

2009年11月22日のつぶやき



Clip to Evernote


  • フィッシングとスパムの業者は死刑でいいと思う。twitterするくらいの政治家なら、そういうこと分かってるはずなんだが何故動かん。だからプロモだけうまい人間は信用ならん。ちゃんと仕事してから評価すべき。単にtwitter使ってるだけならただの宣伝野郎 posted at 06:37:47
  • あのまま自民政権でつづけておけば革命だかクーデターになったかもしれないのに、民主に投票した連中はいったい何を考えているのか。 posted at 06:45:55
  • クラフトワイフさんの http://bit.ly/8ze8QL で紹介されてたクロノズってのを初めて知ったんですがなかなか面白そうですね http://kuronoz.org/ posted at 07:06:42
  • 特別オイシイこともないのに政治家やりたがる人っているのかな。>土産代 posted at 07:43:04
  • BLOG: twitterのフォローが消えるのは不具合なのか: ときおりフォローが勝手に消えるくã. http://bit.ly/6a9sA9 posted at 07:59:42
  • ヤマハ TENORI-ON(テノリオン)試奏http://douga.rakuten.ne.jp/v?63w640 16x16ボタンマトリクスの斬新インターフェース電子楽器TENORI-ON(テノリオン)を演奏してみた。 posted at 08:22:18
  • @KEN3TV 起業 posted at 08:36:29
  • この見出しなのに、あえてこの写真なのはすごく悪意を感じるんだ http://www.zakzak.co.jp/society/politics/photos/20091120/plt0911201236004-p1.htm posted at 09:39:28
  • BLOG: TENORI-ON(テノリオン)は癒し系楽器だった: 意外や意外、自分の曲で癒される。YA... http://bit.ly/8fSrxv posted at 10:03:02
  • 畳の目にそって滑って遊んでたら叱られた posted at 10:48:34
  • アンドロ超戦士のなかではアンドロマルスがいちばん好きだな posted at 11:23:53
  • そう!今まさにそういう話をしてたところ。だから観てないし観に行かない。 RT @himanainu_kawai ピクサーの作る人間キャラがどうも好きなれなくてねえ。人形やロボットはいいんだけど。。 posted at 12:02:53
  • BLOG: ウルトラの父の本名が映画で明かされるらしい: 映画『大怪獣バトル ウルトラ銀æ. http://bit.ly/69cfH8 posted at 12:39:40
  • 冬のタイムラプスはさぶい。ひたすらさぶい。なので帰りにラーメン屋寄ったら、これがまたくそマズイ店で半分以上残して出て来た。奮発してネギチャーシュー頼んだことを後悔した。 posted at 15:21:05
  • ありがとうございます。そして来月もっとすごい本が出るようです。という噂です。噂です RT @kohichi_ @jetdaisuke 今更ですが、KORG DS-10plusのLimited Edition買いまして、ジェットダイスケさまの欄、読ませて頂きました〜。。素晴らしい posted at 15:26:37
  • @Kawaveri ゾフィーはなんたらさんにテクターを託してお里へ帰りました。ウルフはいまいち存在意義わかんなかったよね。 posted at 15:27:34
  • @asakawaz きみもタイムラプス中か? posted at 15:30:19
  • まずい店でぶち切れたいときのために海原雄山のお面を販売しようと思ったのだが、そういうWebサービスのほうが面白いような気がした。 posted at 15:31:32
  • @kohichi_ デザイン的には好みは人それぞれでしょうけど、明らかにスペックの面でXLのほうが買いです。差額分払ってもお得です。 posted at 15:35:55
  • あ、Make Tokyo Meetingって今日だったのか。毎回忘れてて行けない。 posted at 16:00:09
  • それいい! RT @hirofus エアタグで実装していただきたい。マズイ店の入り口には憤怒の表情でエア海原雄山が立つみたいな RT @jetdaisuke: まずい店でぶち切れたいときのために海原雄山のお面を販売しようと思ったのだが、そういうWebサービスのほうが面白いような posted at 16:01:28
  • @mactkg 明日はたぶん行けなさげなスケジュール posted at 16:30:06
  • 世永玲生さんのススメでイクラをつくってみることに。とりあえず筋子を三千円分買ってきた。これだけあればウンザリするほどのいくら丼が食えるぜ!!! posted at 16:41:53
  • え、そういう趣味あったのか! RT @suzumari 女装しておでかけした。 posted at 18:00:59
  • これ夏場なら間違いなく買ってたわ。 RT @gadget_1topi EXILIMブランドにしてなおかつGショックでもあるというカッコいいデジカメ:カシオ、耐衝撃&防水&薄型デジカメ Exilim G EX-G1を発表 http://bit.ly/7R5CHL posted at 19:04:28
  • 【男子必見】この美女秘湯アプリの見本写真の一枚目のやつ(川で湯に浸かってる写真)って http://bit.ly/4KpLGR 下半身の三角地帯が見えてるような気がするんですけど誰か確認たのム!!!【温泉美女】 posted at 22:23:08
  • え?え?え?気のせいですか?気のせいなんですか?ぼくの期待が大きすぎただけですか? posted at 22:40:34
  • つぶやきのブログ化はどうすればいいか色々となやんでたんだけど、 @Sweet_Vacation におすすめされちゃったらそれ使うしかないよね。ていうか、やっぱコレしかないか。http://twilog.org/ posted at 23:21:45
  • BLOG: べにこの秘湯図鑑 vol.1 自然の中の温泉 - 無料・寸志温泉めぐり: 入浴シーンの写ç. http://bit.ly/7gF97V posted at 23:34:53



Clip to Evernote



投稿者 愛場大介(Daisuke AIBA / Jetdaisuke) : 2009年11月22日 23:19

コメント:

このエントリーのトラックバックURL:

このエントリーを参照してないトラックバックは削除する場合があります

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ジェット☆ダイスケ

ジェット☆ダイスケ
愛場大介ジェット☆ダイスケ
昭和生まれの古い男がこのブログを地味に更新しつづけております。趣味はブログです。 ツイッターIDは @jetdaisukeです。 そしてGoogle Plusはこちらにどうぞ。また、YouTubeのチャンネル登録はこちらからできます。

なんかいいアイテム


ナノ一眼 PENTAX Q の実力
iPhoneとも戦えるカメラ、ナノ一眼 PENTAX Q を購入しました
シャッター切るたび画調が変わる PENTAX Q のランダムなクロスプロセスが楽し過ぎるのだ
PENTAX Q トイレンズ比較 魚眼/広角/望遠
ペンタックスQのバッテリは、フジフイルム、コダックとも共通
ナノ一眼PENTAX Qをもう一台導入しまして
ナノ一眼 PENTAX Q でも星を撮影できた
PENTAX Q 動画モードについての感想

世界最小15倍ズームレンズB008とキヤノンEOS 60Dで大自然を撮ってみよう!
TAMRON 18-270mmF3.5-6.3 Di2 VC PZD B008
タムロン 18-270mmF3.5-6.3 Di2 VC PZD B008

バリアングル液晶でビデオ撮影も快適なデジイチ
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 60D
EOS 60D
レビュー記事:
EOS 60Dのバリアングル液晶はやっぱり動画撮りやすいです
キヤノン 一眼レフ EOS 60D を購入してみた

[地球圏最強の標準レンズ]
シグマ30mm F1.4レンズは企業プロモーションビデオにも使える優れもの
SIGMA 30mm F1.4 EX DC

Canon EFレンズ 50mm F1.8 II 最安の単焦点レンズを試す
Canon EFレンズ 50mm F1.8 II
[最安の超広角レンズ買うた]
タムロン超広角ズームレンズ TAMRON SP AF10-24mm F/3.5-4.5 Di II
TAMRON AF10-24mm F/3.5-4.5 DiIILD Aspherical
TAMRON AF10-24mm F/3.5-4.5 DiIILD

【EOS 関連記事】
キヤノンEOS Kiss X3関連で購入したアイテムまとめ1 純正品編
キヤノンEOS Kiss X3関連で購入したアイテムまとめ2 お役立ち編
キヤノンEOS Kiss X3関連で購入したアイテムまとめ3 交換レンズ編

最近のエントリー

AMN