トップページ > twitter ミニブログ > ASIMOの歩き方を真似しながら階段をのぼる一人きりの帰り道。

ASIMOの歩き方を真似しながら階段をのぼる一人きりの帰り道。

2009年11月30日のつぶやき ヽ( ???)ノ ヽ( ???)ノ ヽ( ???)ノ

  • サイトURL打つときどうしても間違えてtwitterって打ってしまう。とくにflickrと打ちたいとき顕著に。 posted at 00:49:58
  • 今の会社なんでも思い付きでダーッとやっちゃう社風なので、それはそれでいいんだけど3年もそういう環境にドップリ浸かってると、あまりにも作り込みとか練り込みの足りないことに気付けない脳ミソになってて最近いろいろと落胆するばかりで、これは本当にヤバイと反省しているところ。 posted at 01:13:14
  • iPhoneアプリ初(?)のベロシティ対応ピアノ「Zen Piano」 http://bit.ly/4x1mti 確かに情感というか表現力は増すんだが、こうなるとサスティンが欲しくなる。それより何よりこの作者がピアノ弾く人に思えないんだがどうなんだろう? posted at 01:42:56
  • http://twitter.com/taizona/status/6175000175 こういう教師たちへの反感から、大人になったときにモンスターペアレントとなって、教師という存在を十把一絡げに攻撃対象とするようになるんだと思ってます。事実、オレはそうですよw posted at 02:49:33
  • だから「ライヴハウス武道館へようこそ」は言葉ひとつでキャズムの谷をうまく埋めた好例。 >新しもの好きな人って、実はキャズム超えを望んでなかったりするよね?よね? /via @HYamaguchi posted at 10:52:15
  • Amazonベーシックなんていうプライベートブランドがあったのか。 http://bit.ly/6EyW9s さっきオススメされて初めて知った。 posted at 19:58:40
  • @kwmr やったー! posted at 21:22:35
  • @motoda でも俺は帰って昨日仕込んだイクラでご飯食うよ posted at 22:17:41
  • チョメチョメ posted at 22:25:59
  • すべてのベッドサイドにTENORI-ONだな。究極の癒しタイム posted at 22:41:11
  • これ!過去事例をみても、競合を認めつつ飲み込むような姿勢が成功につながるわけです。QT どん兵衛なう いただきました。 RT @ikesyo: @KATOKICHIcoltd うどんなう。加ト吉じゃなくてどん兵衛だけど;) 麺類皆兄弟! /via @KATOKICHIcoltd posted at 22:46:36
  • 芸人イチヒコの限界を感じた QT ちんちん!!! RT @yoshinaritter: なぞなぞ。ちんちん電車から「電車」をとると何が残る? /via @nanbu1hiko posted at 22:51:40
  • ヽ( ???)ノ ヽ( ???)ノ ヽ( ???)ノ posted at 22:55:34
  • ASIMOの歩き方を真似しながら階段をのぼる一人きりの帰り道。 posted at 23:33:09


投稿者 愛場大介(Daisuke AIBA / Jetdaisuke) : 2009年12月 4日 03:15

ジェット☆ダイスケ

ジェット☆ダイスケ
愛場大介/ジェット☆ダイスケ
昭和生まれの古い男がこのブログを地味に更新しつづけております。趣味はブログです。 ツイッターIDは @jetdaisukeです。 また、YouTubeのチャンネル登録はこちらからできます。

ナノ一眼 PENTAX Q の実力
iPhoneとも戦えるカメラ、ナノ一眼 PENTAX Q を購入しました
シャッター切るたび画調が変わる PENTAX Q のランダムなクロスプロセスが楽し過ぎるのだ
PENTAX Q トイレンズ比較 魚眼/広角/望遠
ペンタックスQのバッテリは、フジフイルム、コダックとも共通
ナノ一眼PENTAX Qをもう一台導入しまして
ナノ一眼 PENTAX Q でも星を撮影できた
PENTAX Q 動画モードについての感想

世界最小15倍ズームレンズB008とキヤノンEOS 60Dで大自然を撮ってみよう!
TAMRON 18-270mmF3.5-6.3 Di2 VC PZD B008
タムロン 18-270mmF3.5-6.3 Di2 VC PZD B008

バリアングル液晶でビデオ撮影も快適なデジイチ
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 60D
EOS 60D
レビュー記事:
EOS 60Dのバリアングル液晶はやっぱり動画撮りやすいです
キヤノン 一眼レフ EOS 60D を購入してみた

[地球圏最強の標準レンズ]
シグマ30mm F1.4レンズは企業プロモーションビデオにも使える優れもの
SIGMA 30mm F1.4 EX DC

Canon EFレンズ 50mm F1.8 II 最安の単焦点レンズを試す
Canon EFレンズ 50mm F1.8 II
[最安の超広角レンズ買うた]
タムロン超広角ズームレンズ TAMRON SP AF10-24mm F/3.5-4.5 Di II
TAMRON AF10-24mm F/3.5-4.5 DiIILD Aspherical
TAMRON AF10-24mm F/3.5-4.5 DiIILD

【EOS 関連記事】
キヤノンEOS Kiss X3関連で購入したアイテムまとめ1 純正品編
キヤノンEOS Kiss X3関連で購入したアイテムまとめ2 お役立ち編
キヤノンEOS Kiss X3関連で購入したアイテムまとめ3 交換レンズ編

最近のエントリー