トップページ > iPhone・iPad・iPod, 社会・国際・政経 > このiPhoneケースが AppBank Store 東急プラザ表参道原宿で一番人気なのだ

このiPhoneケースが AppBank Store 東急プラザ表参道原宿で一番人気なのだ

2000点以上の品揃え、私も取材を忘れてショッピングしてしまったほど。iPhone好きの大人の遊園地ですね。

盛り上がってますね、本日オープンの東急プラザ表参道原宿
東急プラザ 表参道原宿

私は皆さんより早く、一昨日のプレスレセプションに参加させていただきました。
エスカレーター

普通に考えて私なんかが表参道のファッションビルのオープニングに立ち会うとかあり得ないんですけども(笑)なんと AppBank Store 原宿店(iPhone情報サイトAppBankのリアル店舗です)がこの東急プラザへ移転するということで、代表の村井さんにご招待いただきました。

ジャーン!これが新しい AppBank Store 旗艦店であります。
AppBank Store

動画も撮ってきましたのでご覧ください。

で、上の動画の通り、いちばん売れてるSGPシリーズ(これかな?)の原宿限定モデルをプレゼントしていただきました。角張った iPhone4 / 4S の手触りを丸みを帯びたバンパーで優しい手触りに変えてくれるものでした。

ケースだけでなく他にも色々と販売されておりますが、なんとこれLINEの公式グッズ。ぬいぐるみ!
AppBank Store ぬいぐるみ
実は本日オープンから1時間半で100セット売り切れてしまったらしい!

都内近郊の方で、iPhone、iPadユーザーならぜひ一度行ってみてください。実は私、取材を忘れて買物してしまったほど(笑)

ネットだと興味のあるものしか探さないけど、こうしてリアル店舗に出向いてみると、意外に知らないものがあるんですよね。
AppBank Store ヘッドフォン

私、移転前にも何度かお邪魔してるんですが、iPhoneの保護フィルムを店員さんが貼ってくれるというユニークなサービスもあります。自分で貼るのはなかなかドキドキものですから、お店で購入して他力本願で済むのはありがたいですよね!
▼公式情報:AppBank Store 東急プラザ表参道原宿が4月18日にオープン。品揃えは2000点以上。

お店の地図はこちら
東京都渋谷区 神宮前4-30-3 東急プラザ 表参道原宿 F5

大きな地図で見る



投稿者 愛場大介(Daisuke AIBA / Jetdaisuke) : 2012年4月18日 17:46

ジェット☆ダイスケ

ジェット☆ダイスケ
愛場大介/ジェット☆ダイスケ
昭和生まれの古い男がこのブログを地味に更新しつづけております。趣味はブログです。 ツイッターIDは @jetdaisukeです。 また、YouTubeのチャンネル登録はこちらからできます。

ナノ一眼 PENTAX Q の実力
iPhoneとも戦えるカメラ、ナノ一眼 PENTAX Q を購入しました
シャッター切るたび画調が変わる PENTAX Q のランダムなクロスプロセスが楽し過ぎるのだ
PENTAX Q トイレンズ比較 魚眼/広角/望遠
ペンタックスQのバッテリは、フジフイルム、コダックとも共通
ナノ一眼PENTAX Qをもう一台導入しまして
ナノ一眼 PENTAX Q でも星を撮影できた
PENTAX Q 動画モードについての感想

世界最小15倍ズームレンズB008とキヤノンEOS 60Dで大自然を撮ってみよう!
TAMRON 18-270mmF3.5-6.3 Di2 VC PZD B008
タムロン 18-270mmF3.5-6.3 Di2 VC PZD B008

バリアングル液晶でビデオ撮影も快適なデジイチ
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 60D
EOS 60D
レビュー記事:
EOS 60Dのバリアングル液晶はやっぱり動画撮りやすいです
キヤノン 一眼レフ EOS 60D を購入してみた

[地球圏最強の標準レンズ]
シグマ30mm F1.4レンズは企業プロモーションビデオにも使える優れもの
SIGMA 30mm F1.4 EX DC

Canon EFレンズ 50mm F1.8 II 最安の単焦点レンズを試す
Canon EFレンズ 50mm F1.8 II
[最安の超広角レンズ買うた]
タムロン超広角ズームレンズ TAMRON SP AF10-24mm F/3.5-4.5 Di II
TAMRON AF10-24mm F/3.5-4.5 DiIILD Aspherical
TAMRON AF10-24mm F/3.5-4.5 DiIILD

【EOS 関連記事】
キヤノンEOS Kiss X3関連で購入したアイテムまとめ1 純正品編
キヤノンEOS Kiss X3関連で購入したアイテムまとめ2 お役立ち編
キヤノンEOS Kiss X3関連で購入したアイテムまとめ3 交換レンズ編

最近のエントリー