トップページ > 2011年6月

2011年6月 2日

ウェブブラウザで使えるKORG monotribeシミュレーター、あとモノトライブの簡単な使い方説明ビデオを作ってみた

2011年6月 3日

オッサンがくねくねダンスしてるだけでクールでスタイリッシュなミュージックビデオになるのかならないのか?

2011年6月 5日

iPadで二画面同時WebブラウジングできるTwinWeb

映画の公式サイトでFlash使うのやめてほしいのです。

2011年6月 6日

じつはiPadの画面とほぼ同じサイズのKORG monotribe

今朝のローストダック

新潟の哀しい現状

2011年6月 7日

映画「ゲンスブールと女たち」の感想

トランペット吹けない人のための代替品カズーで「万世橋ブルース」

初音ミク・アペンド(MIKU Append)をインストールしてみた

VOCALOIDのパーティーやります。ニコ生で中継あるよ。

2011年6月 9日

KORG WAVEDRUM mini の発売日と価格が決定

電車とアナログシンセ、電車と電子音楽はやっぱり相性がいい。

2011年6月10日

玉仙桜の350円ラーメン

2011年6月11日

オッサンがくねくねダンスしてるだけのミュージックビデオのメイキング

パワースポット「清正の井戸」に行って来ました。

2011年6月13日

チョコなのに苦いにもほどがあるビール、インペリアルチョコレートスタウト

2011年6月15日

FPNがいつのまにか終了してた件

パクチー入りの白ビール VEDETT (ヴェデット)

2011年6月16日

薄い財布はホントに薄かった。

2011年6月17日

実売3万円台のレノボのノートPC、これネットブックではないぞ。

「小さい財布」は「薄い財布」ともひと味ちがう財布だった

2011年6月19日

iPad版のガレージバンドはボカロのオケ作りにいいですね

2011年6月20日

エレコムのiPad対応ワイヤレスキーボードを使ってブログを書いてみる

iPhoneやiPadのDOCKコネクターでMIDI送受信できるi-MX1

iPadで本家テノリオンを使ってみたら、実機の良さを改めて感じました

2011年6月21日

iPad版のテノリオンは実はソロがかなりヤバい!

iPadでもBluetoothキーボードを使うと文章の編集が飛躍的に楽になる

2011年6月22日

iMovie に馴れたユーザなら Final Cut Pro X 買って損はない

ファイナルカットを買わないMacユーザでも、このMotion5の安さには勝てまい

2011年6月23日

iPhoneアプリのCYLON Voice(サイロン・ボイス)でロボット声になってみよう

もんじゃ焼きはMyヘラで食べたい

トマトせいろ蕎麦を食べてみました

ベジタブルバーガー豆腐

東京メトロではiPadを使って案内してくれるそうです

最近食べたカツカレー記録

蕎麦に銘酒 野餐(のあえ)

睡大虎のラーメンを食べてきた

2011年6月24日

ちょっとカナダに行くことになったので後頼みます。

マイへら持参 もんじゃ焼き

Motion5 ふたつめの習作動画です。

2011年6月26日

サイダー飲んでマジンガーZをゲットした

KORG monotribe(モノトライブ)でコードチェンジできるか?

2011年6月27日

カナダの紙幣はカラフルで綺麗ですね

メグウィン社長

2011年6月28日

カナダの駄洒落を考えてくれた皆さんありがとう

オタワ初日の印象 - 仏語の併記と緑豊かさ

2011年6月29日

ハッピー・カナダデー 前々日のひとびとの盛りがあり!

カナダのリアル釣られクマー像

2011年6月30日

ジャバラで二台連結した長いバスがさらに大行列をなす壮観な光景

モバイルガジェット好きも安心、カナダのホテル ARC THE HOTEL

小さい瓶入りのレッドブルエナジーショット Red Bull Energy Shot

ZenKitchen(ゼン・キッチン)にてベジタリアン向けと言われなければ気づかない、美味しすぎる創作料理

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

準備中

AMN