トップページ > 2011年7月

2011年7月 1日

ポテトフライ好き必見、ケベック州名物プーティン

アルバータ牛のステーキはとんでもなく旨い

英国王室ロイヤルカップルを撮ってきたぜ!の動画

2011年7月 2日

カナダ・デーのスナップショット動画から見えてきたもの

カナダの自動車はなぜ昼間でもライトを点灯しているのか

オタワの街にはカモメが多い

2011年7月 3日

いま家にあってはいけないものがある

美しすぎる夕映えシルエットにもほどがある銅像や建物

鹿に注意!の標識は本当にあった

イヌクシュクという石を積み上げた道しるべ

2011年7月 4日

マクドナルドで本格アンガスビーフのハンバーガー!

とても新鮮でおいしそうな果実

キングストンの街は一ヶ月ほどバカンスで滞在したい雰囲気

別名ライムストーンシティーとも呼ばれる美しい街

カナダでトイレのことを何て言うの?

2011年7月 5日

カメラ・写真好きに優しいカナダのオンタリオ湖

カナダの「centre」はイギリス式スペル

カナダの美しいB&Bに一泊してみた

大都会トロントにて少しだけ過ごす。

カナダでは石神井公園レベルの場所にもビーバーちゃんがいるぞ!

シカだけじゃなかった!カナダの動物注意の標識

飛行機からブロッケン現象を観測

2011年7月 6日

まるで司令官の威厳がないコンボイ司令官

2011年7月 7日

ナイアガラ大瀑布をヘリコプターから眺める

エアカナダ、普通にパソコン使えますよ

ナイアガラの滝を望遠と広角のカットバックでビデオ撮影してみた

ナイアガラの滝パノラマ撮影と、大昔の滝の起点

エリザベス女王の(泊まった部屋の)となりで寝てきました!

サウザンアイランド・ドレッシングはここから始まった

カナダ醸造所めぐり・地ビール編

2011年7月 8日

カナダ醸造所めぐり・日本酒編

Google+ のお知らせメールがうざすぎてGmailが死ぬんじゃないだろうか

カナダ醸造所めぐり・アイスワイン編

これが実物のルーニーちゃんである!

カナダ総督邸「リドーホール」のお庭と日本とのつながり

20カナダドル紙幣に描かれたスピリット・オブ・ハイダグワイの彫刻でご満悦の私

メッサーシュミット・コメットの実物大レプリカを見てチョー感動した

2011年7月 9日

カナダお土産プレゼントキャンペーンまとめ

カナダ・オンタリオ州旅行まとめ

2011年7月10日

つぶやきを流すな!書きとめるんだ!常に!

2011年7月11日

日本のハムは添加物入りしかないのか?

ビーバーちゃんLOVE動画

2011年7月13日

政府や東電がのらりくらり小児甲状腺がん検査を避けようとも、遺伝子マーカーで分かってしまうらしい

果汁100%ジュースに潜む罠

2011年7月14日

Appを不注意で購入した場合などに使えるサポート窓口連絡フォーム

カーズ2(Cars 2)タイアップの食玩プルバックカー

2011年7月15日

[PR] iPhone/iPad用ワンセグチューナー・セグクリップモバイル "SEG CLIP mobile"

2011年7月16日

から揚げには手羽先がデフォの彼女って…

ダメ上司すぎるコンボイ司令官

名古屋では、唐揚げは手羽先がデフォルトなのか

2011年7月17日

大震災でも大丈夫だった耐衝撃ハードディスク

2011年7月18日

1/144スケールの戦闘機キット食玩ウィングキットコレクションを買ってみた

2011年7月20日

柳月 香ばし揚げの黒みつかりん

2011年7月21日

スティーブ・ジョブズの後継者は彼か!?

2011年7月24日

夏だ、花火の撮影だ、三脚がない!?とれるカメラバッグがある!

2011年7月25日

リアルラブドールが主人公のストップモーションアニメ作品「Alicematonika(アリスマトニカ)」

2011年7月26日

一眼レフを250台並べてストロボでアニメーションしたミュージックビデオ androp「Bright Siren」

龍馬1865 麦芽100%ノンアルコールビール

2011年7月28日

チリビールに負けないヤツ。

KORG microKEY(コルグ・マイクロキー)USB-MIDIキーボード

布袋寅泰がなんと情熱大陸に出るそうです。

レイ・ハラカミさん死去!?

腐葉土から放射性物質が出るということ

2011年7月29日

メレル・カメレオン3ベリューム

2011年7月31日

から付きアーモンドの圧倒的な旨さを知っているか!?

台風コロッケ都市伝説の発祥・由来は荻窪の名店「さとうコロッケ店」だった

PENTAX ナノ一眼カメラ「Q」の試作機を触ってきた感想

トイ・ストーリー続編できそうじゃん!

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

準備中