トップページ > エンターテインメント > 荒木定虎は今、ライオンズマンションの大京で働いている!?

荒木定虎は今、ライオンズマンションの大京で働いている!?

たしかホリプロ所属のタレントだったと思うんですが・・・

ふと何気なく、むかし荒木定虎という芸能人がいたことを思い出しました。

特に何か引退騒動があったわけでもないのに、いつのまにか消えてしまってた事が気になり、今何をしているのかGoogleで検索してみました。

恐怖の追跡 〜あの人たちは今?〜というサイトがヒットしました。これによると諸説あります。

うちの大学の心理学科に在籍らしいです。というのも、出席の時にそう呼ばれて こたえていたとか
荒木定虎さんは、家族との約束で、芸能界を引退し 家業(仏壇屋)を継いだそうです
ライオンズマンションでおなじみの大京に就職し 、 営業マンとしてがんばっているということです。 友達の大京社員が言ってることだから間違いないと思うのですが
私の友人が渋谷で宅建?(不動産関係の資格)の検定の合否通知を封筒に入れるという、短期ア ルバイトをしていた時の出来事です。単純作業の繰り返しでそろそろ飽きてきたな〜と、友人が思った瞬間、 どこかで見覚えのある顔のついた受験票が目に止まったそうです。その、写真をよく見るとまさに、定虎本人の 顔で、しかも名前も「荒木定虎」だったそうです。また、不動産関係っぽい、会社名も明記されていたそうです

大学に在籍っていうのは学生として?それとも研究者?多くの情報では、どうやらライオンズマンションの大京という会社で働いているようですね。さらに追加情報、Yahoo!知恵袋 — けっこう昔にドラマやバラエティーに出ていた荒木定虎…より(回答日時: 2005/12/23 05:55:39 )

荒木定虎は、3年前に「株式会社 大京」という会社 (ライオンズマンション等の販売会社)に就職しています。 私の父が大京で、社内誌の「新入社員紹介」を何気なく見ていたら、 普通の新入社員として載っていて驚きました。その記事は写真入りで、 名前も「荒木定虎」(本名?)だったので間違いありません。

というわけで、3年前の時点では大京の社員だったようですね。今もそうなんだろうか。

いつも思うんですが、テレビに出なくなっただけで「アイツどこ行ったんだ?」みたいな風に思われるのって大変ですよね。本当はテレビに出続けてる人のほうが面白くなかったり無芸だったりするのにさ(笑)

本田美奈子だって、亡くなるまで何してるか知らなかった人も多いんじゃないかな?

そういえば本田美奈子の“アイドル時代”のベスト盤が出てます。もしかして再販? ライヴDVD付きCDです。
CD&DVD THE BEST 本田美奈子
CD&DVD THE BEST 本田美奈子

ちなみに全時代を通じた、本人セレクションによるベストアルバムはこちら
LIFE~本田美奈子プレミアムベスト~
LIFE~本田美奈子プレミアムベスト~
こちらにもアイドル時代の名曲(Oneway Generation、1986年のマリリン、Temptation(誘惑)等)は収録されてます。



投稿者 愛場大介(Daisuke AIBA / Jetdaisuke) : 2006年1月 4日 02:49

» 荒木定虎君は今 from つぶやきッチョ!
[w]荒木定虎は今、ライオンズマンションの大京で働いている!? へぇぇ♪ 昔わた… [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年1月 5日 03:18

ジェット☆ダイスケ

ジェット☆ダイスケ
愛場大介/ジェット☆ダイスケ
昭和生まれの古い男がこのブログを地味に更新しつづけております。趣味はブログです。 ツイッターIDは @jetdaisukeです。 また、YouTubeのチャンネル登録はこちらからできます。

ナノ一眼 PENTAX Q の実力
iPhoneとも戦えるカメラ、ナノ一眼 PENTAX Q を購入しました
シャッター切るたび画調が変わる PENTAX Q のランダムなクロスプロセスが楽し過ぎるのだ
PENTAX Q トイレンズ比較 魚眼/広角/望遠
ペンタックスQのバッテリは、フジフイルム、コダックとも共通
ナノ一眼PENTAX Qをもう一台導入しまして
ナノ一眼 PENTAX Q でも星を撮影できた
PENTAX Q 動画モードについての感想

世界最小15倍ズームレンズB008とキヤノンEOS 60Dで大自然を撮ってみよう!
TAMRON 18-270mmF3.5-6.3 Di2 VC PZD B008
タムロン 18-270mmF3.5-6.3 Di2 VC PZD B008

バリアングル液晶でビデオ撮影も快適なデジイチ
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 60D
EOS 60D
レビュー記事:
EOS 60Dのバリアングル液晶はやっぱり動画撮りやすいです
キヤノン 一眼レフ EOS 60D を購入してみた

[地球圏最強の標準レンズ]
シグマ30mm F1.4レンズは企業プロモーションビデオにも使える優れもの
SIGMA 30mm F1.4 EX DC

Canon EFレンズ 50mm F1.8 II 最安の単焦点レンズを試す
Canon EFレンズ 50mm F1.8 II
[最安の超広角レンズ買うた]
タムロン超広角ズームレンズ TAMRON SP AF10-24mm F/3.5-4.5 Di II
TAMRON AF10-24mm F/3.5-4.5 DiIILD Aspherical
TAMRON AF10-24mm F/3.5-4.5 DiIILD

【EOS 関連記事】
キヤノンEOS Kiss X3関連で購入したアイテムまとめ1 純正品編
キヤノンEOS Kiss X3関連で購入したアイテムまとめ2 お役立ち編
キヤノンEOS Kiss X3関連で購入したアイテムまとめ3 交換レンズ編

最近のエントリー