トップページ > Web 2.0 > Web 2.0日記スタート!

Web 2.0日記スタート!

世の中なんでも2.0だよ。だったら全部2.0にしてやるさ

先週2.0の土曜2.0から奥歯2.0が痛くて、日曜2.0に休日診療所2.0の歯科2.0で診察2.0してもらったんです。

医者2.0が言うには『抗生物質2.0と痛み止め2.0出しておくから2日2.0も経てば治りますよ』2.0とのことだったんですが、まったく痛み2.0がひかないもんだから、行きつけの歯医者2.0に行って診察2.0してもらったんです。

んで、同じように抗生物質2.0と痛み止め2.0もらったんですけど、それは1回飲んだだけ2.0でサーッと痛み2.0がひいたんですよ2.0。

今2.0にして思えば、最初に行った薬局2.0の調剤師2.0、抗生物質2.0なんて一言も言ってなかったな。痛み止め2.0と胃荒れ2.0を防ぐ薬2.0だとか説明2.0してた記憶2.0が・・・

最初の医者2.0の処方箋2.0が間違えてるのか、それとも薬局2.0の調剤師2.0のババア2.0が間違えてんのか知らないけど、二度手間2.0なことさせやがって、しかも休日料金2.0だかで5割増2.0くらいの料金2.0とりやがって、ふざけんな2.0だぜ。

国保3割負担2.0は厳しいんだよバカヤロー2.0

ウェブ進化論
ウェブ進化論



投稿者 愛場大介(Daisuke AIBA / Jetdaisuke) : 2006年4月14日 11:48

ジェット☆ダイスケ

ジェット☆ダイスケ
愛場大介/ジェット☆ダイスケ
昭和生まれの古い男がこのブログを地味に更新しつづけております。趣味はブログです。 ツイッターIDは @jetdaisukeです。 また、YouTubeのチャンネル登録はこちらからできます。

ナノ一眼 PENTAX Q の実力
iPhoneとも戦えるカメラ、ナノ一眼 PENTAX Q を購入しました
シャッター切るたび画調が変わる PENTAX Q のランダムなクロスプロセスが楽し過ぎるのだ
PENTAX Q トイレンズ比較 魚眼/広角/望遠
ペンタックスQのバッテリは、フジフイルム、コダックとも共通
ナノ一眼PENTAX Qをもう一台導入しまして
ナノ一眼 PENTAX Q でも星を撮影できた
PENTAX Q 動画モードについての感想

世界最小15倍ズームレンズB008とキヤノンEOS 60Dで大自然を撮ってみよう!
TAMRON 18-270mmF3.5-6.3 Di2 VC PZD B008
タムロン 18-270mmF3.5-6.3 Di2 VC PZD B008

バリアングル液晶でビデオ撮影も快適なデジイチ
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 60D
EOS 60D
レビュー記事:
EOS 60Dのバリアングル液晶はやっぱり動画撮りやすいです
キヤノン 一眼レフ EOS 60D を購入してみた

[地球圏最強の標準レンズ]
シグマ30mm F1.4レンズは企業プロモーションビデオにも使える優れもの
SIGMA 30mm F1.4 EX DC

Canon EFレンズ 50mm F1.8 II 最安の単焦点レンズを試す
Canon EFレンズ 50mm F1.8 II
[最安の超広角レンズ買うた]
タムロン超広角ズームレンズ TAMRON SP AF10-24mm F/3.5-4.5 Di II
TAMRON AF10-24mm F/3.5-4.5 DiIILD Aspherical
TAMRON AF10-24mm F/3.5-4.5 DiIILD

【EOS 関連記事】
キヤノンEOS Kiss X3関連で購入したアイテムまとめ1 純正品編
キヤノンEOS Kiss X3関連で購入したアイテムまとめ2 お役立ち編
キヤノンEOS Kiss X3関連で購入したアイテムまとめ3 交換レンズ編

最近のエントリー