グリコの動画広告でモデルデビューしました
Web 2.5感覚なCM動画。グリコネットショップにてグリコTシャツを着ております。
江崎グリコといえば大阪道頓堀のネオンでも有名なあの、一粒300メートルのあのランニングお兄さんの姿を思い出しますが、その企業アイコンともいうべき意匠に勝手ながら私が挑戦いたしました。
こちらのページに販促動画がございます。
▼グリコのTシャツ | グリコネットショップ
ちなみに私が着用しておりますこのグリコTシャツですが、ブロガーによくありがちな「もらった」のではなく自前です(笑)「借りた」のですらなく自前です。でも勝手広告ではなくオフィシャルでございます。
そのへんの曖昧ミーな感じがなんともWeb 2.5時代ではないかと思います。私はこのTシャツを、てっきり大阪名物だと思い込んで新大阪駅にて購入しましたが、ネットショップでも買えたんですね。
▼グリコのTシャツ | グリコネットショップ
投稿者 愛場大介(Daisuke AIBA / Jetdaisuke) : 2008年11月27日 23:32