トップページ > 動画共有・ストリーミング > 近所の金魚は弥富のきんちゃんブログパーツ

近所の金魚は弥富のきんちゃんブログパーツ

脳内ヘビロテソングがキミのブログにも!サイドバーなどに設置して、金魚のユル歌を楽しもう!

もはや私のマイブームにとどまらず、かなり激しくメディアに取り上げられ始めた「近所の金魚は弥富のきんちゃん」なのですが、さらに勢い余ってPVを再生できるブログパーツまで作ってしまいました。

あたまがTVブログパーツ — 近所の金魚は弥富のきんちゃん ?弥富金魚の歌?

作詞作曲:小島勇司さん 歌:近藤久美子さんによる、ゆる歌ご当地ソング「近所の金魚は弥富のきんちゃん ?弥富金魚の歌?」のミュージックビデオを再生できるブログパーツをご用意しました

ターンAガンダム主人公ロランも持ってた金魚の玩具をモチーフにした、弥富金魚の歌ブログパーツ

こちらは金魚鉢スタイルのカスタムプレイヤー

本日の夕方頃に公開しまして、既にお使いいただいてる方もいらっしゃいます。ありがとうございます。(あきみちさん、バグ指摘もありがとうございました)

Geekなぺーじ : あたまがTVにて「近所の金魚は弥富のきんちゃん」ブログパーツ公開!

湯川鶴章のIT潮流 powered by ココログ: 弥富金魚の歌のブログパーツ貼り付けました

貼り付けタグの取得は以下のリンク先から。
あたまがTVブログパーツ — 近所の金魚は弥富のきんちゃん ?弥富金魚の歌?

ブログパーツ制作を快諾してくださった作者の小島さん、本当にありがとうございます。



投稿者 愛場大介(Daisuke AIBA / Jetdaisuke) : 2008年5月16日 19:37

ジェット☆ダイスケ

ジェット☆ダイスケ
愛場大介/ジェット☆ダイスケ
昭和生まれの古い男がこのブログを地味に更新しつづけております。趣味はブログです。 ツイッターIDは @jetdaisukeです。 また、YouTubeのチャンネル登録はこちらからできます。

ナノ一眼 PENTAX Q の実力
iPhoneとも戦えるカメラ、ナノ一眼 PENTAX Q を購入しました
シャッター切るたび画調が変わる PENTAX Q のランダムなクロスプロセスが楽し過ぎるのだ
PENTAX Q トイレンズ比較 魚眼/広角/望遠
ペンタックスQのバッテリは、フジフイルム、コダックとも共通
ナノ一眼PENTAX Qをもう一台導入しまして
ナノ一眼 PENTAX Q でも星を撮影できた
PENTAX Q 動画モードについての感想

世界最小15倍ズームレンズB008とキヤノンEOS 60Dで大自然を撮ってみよう!
TAMRON 18-270mmF3.5-6.3 Di2 VC PZD B008
タムロン 18-270mmF3.5-6.3 Di2 VC PZD B008

バリアングル液晶でビデオ撮影も快適なデジイチ
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 60D
EOS 60D
レビュー記事:
EOS 60Dのバリアングル液晶はやっぱり動画撮りやすいです
キヤノン 一眼レフ EOS 60D を購入してみた

[地球圏最強の標準レンズ]
シグマ30mm F1.4レンズは企業プロモーションビデオにも使える優れもの
SIGMA 30mm F1.4 EX DC

Canon EFレンズ 50mm F1.8 II 最安の単焦点レンズを試す
Canon EFレンズ 50mm F1.8 II
[最安の超広角レンズ買うた]
タムロン超広角ズームレンズ TAMRON SP AF10-24mm F/3.5-4.5 Di II
TAMRON AF10-24mm F/3.5-4.5 DiIILD Aspherical
TAMRON AF10-24mm F/3.5-4.5 DiIILD

【EOS 関連記事】
キヤノンEOS Kiss X3関連で購入したアイテムまとめ1 純正品編
キヤノンEOS Kiss X3関連で購入したアイテムまとめ2 お役立ち編
キヤノンEOS Kiss X3関連で購入したアイテムまとめ3 交換レンズ編

最近のエントリー