トップページ > twitter ミニブログ > ガンダムのチロルチョコはザクレロとの対戦も実現可

ガンダムのチロルチョコはザクレロとの対戦も実現可

2009年11月24日のつぶやき抜粋

  • B-1グランプリ http://flic.kr/p/7hJUhV posted at 00:20:04
  • 風が心地よいのでここで寝てしまいたいのだが、たぶん凍死するな w http://flic.kr/p/7hKboH posted at 00:41:40
  • 過去ログ嫁とは言わないけどね、でもね、それにしても程度ってもんがあるよ posted at 01:08:25
  • ムラタサイサク君 posted at 01:09:57
  • @motomocomo 今朝ドライアイの鼻唄つくったんだけど忘れてしもたわ。もし思い出したら3日間のべ500回にわたり留守電に入れとくわ。 posted at 01:14:16
  • ぼくがDTV始めたころのCPUと比べたら、今じゃ格段に速くなってるはずなのに、なんでいまだに待たされるんだか分かんない。まるで進歩してないな。バカじゃねーの人類。 posted at 04:14:56
  • @saburicom 8100にインタウェアだかラディウスだかのビデオキャプチャカード挿して遊んでたような気がする。遊んでたというか仕事だったけど、あのころはそれが遊びだったw posted at 06:11:55
  • いよいよコーヒー牛乳もあやしくなってきた。疑ってみてもいい。。 posted at 08:51:39
  • そもそもコーヒー牛乳とはなんぞや?? posted at 08:53:12
  • 茶色い牛から搾った乳がコーヒー牛乳だと信じてきたが、どうも真実はそうではないらしい。。 posted at 08:55:07
  • 今朝、駅の売店で買ったコーヒー牛乳の味は、とても人工的に感じられた。もし「コーヒー牛乳の素」とでも呼べる粉末があるなら、それを水で溶いて瓶詰したかのような味だった。 posted at 09:01:37
  • ガンダムのチロルチョコ、対ザクレロ戦も再現できるぜ! http://flic.kr/p/7hSdDP posted at 09:59:12
  • NHK紅白歌合戦 紅白 歌の力 動画投稿大募集 https://kouhakudoga2.nhk.or.jp/ posted at 12:25:00
  • 蕎麦屋でカツ丼セット注文。しかもうどんうどん posted at 21:43:45
  • なぜなら蕎麦がいまいちだかra posted at 21:44:06


投稿者 愛場大介(Daisuke AIBA / Jetdaisuke) : 2009年11月26日 03:08

ジェット☆ダイスケ

ジェット☆ダイスケ
愛場大介/ジェット☆ダイスケ
昭和生まれの古い男がこのブログを地味に更新しつづけております。趣味はブログです。 ツイッターIDは @jetdaisukeです。 また、YouTubeのチャンネル登録はこちらからできます。

ナノ一眼 PENTAX Q の実力
iPhoneとも戦えるカメラ、ナノ一眼 PENTAX Q を購入しました
シャッター切るたび画調が変わる PENTAX Q のランダムなクロスプロセスが楽し過ぎるのだ
PENTAX Q トイレンズ比較 魚眼/広角/望遠
ペンタックスQのバッテリは、フジフイルム、コダックとも共通
ナノ一眼PENTAX Qをもう一台導入しまして
ナノ一眼 PENTAX Q でも星を撮影できた
PENTAX Q 動画モードについての感想

世界最小15倍ズームレンズB008とキヤノンEOS 60Dで大自然を撮ってみよう!
TAMRON 18-270mmF3.5-6.3 Di2 VC PZD B008
タムロン 18-270mmF3.5-6.3 Di2 VC PZD B008

バリアングル液晶でビデオ撮影も快適なデジイチ
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 60D
EOS 60D
レビュー記事:
EOS 60Dのバリアングル液晶はやっぱり動画撮りやすいです
キヤノン 一眼レフ EOS 60D を購入してみた

[地球圏最強の標準レンズ]
シグマ30mm F1.4レンズは企業プロモーションビデオにも使える優れもの
SIGMA 30mm F1.4 EX DC

Canon EFレンズ 50mm F1.8 II 最安の単焦点レンズを試す
Canon EFレンズ 50mm F1.8 II
[最安の超広角レンズ買うた]
タムロン超広角ズームレンズ TAMRON SP AF10-24mm F/3.5-4.5 Di II
TAMRON AF10-24mm F/3.5-4.5 DiIILD Aspherical
TAMRON AF10-24mm F/3.5-4.5 DiIILD

【EOS 関連記事】
キヤノンEOS Kiss X3関連で購入したアイテムまとめ1 純正品編
キヤノンEOS Kiss X3関連で購入したアイテムまとめ2 お役立ち編
キヤノンEOS Kiss X3関連で購入したアイテムまとめ3 交換レンズ編

最近のエントリー