トップページ > エレクトロニクス, エンターテインメント > 2009年 ジェットに撮られた女たち

2009年 ジェットに撮られた女たち

今年ジェットダイスケに撮られたオンナたちまとめて一挙公開。ムフフ

せっかく高いカメラ買って
風景とゴハンしか撮らないなんてもったいない。

写真にしろビデオにしろ、被写体は女性に限ります。
ということで始まったのが「ガジェット素人面接シリーズ」であります。

記念すべき第一回目は眉ピアスのAKIちゃん
着替え

生着替え動画などをやってしまいYouTubeで18禁を喰らう羽目に(笑)
ガジェット素人面接「KORG DS-10」

ぷりっと上がったイイお尻でした。ごちそうさま
AKI

AKIちゃんを撮ったカメラは「キヤノン EOS Kiss X3(HD動画/静止画)」と今はなきCCDザクティ「Xacti DMX-CA65(SD動画)」でした。
EOS Kiss X3 ダブルズームキットSANYO 防水型デジタルムービーカメラ Xacti DMX-CA65(W)

素人面接の2回目は胡桃咲姫ちゃん、アキバでメイドさんに扮してRCヘリに挑戦。
ガジェット素人面接#002 メイドさんにRCヘリコプターSWIFTが操縦できるかな?

ちょっと変わった面白い娘ですね。玩具的なアイテムがよく似合います。
ヘリ

胡桃咲姫ちゃんを撮ったカメラは「キヤノン EOS Kiss X3(静止画)」と「Xacti DMX-CA9(動画)」でした。
EOS Kiss X3 ダブルズームキットDMX-CA9 グリーン

そして餃子フェチのモトダくんがやってるサイト「美女餃子。」のために撮った写真、餃子を食す安部さゆりクンの姿。
餃子

美女と食事の組合せはなぜこうもインモラルなのか。
ベンチ

路地の奥でこんなお姐さんがいたらドキドキしてしまいますよね。
路地

美女餃子。安部さゆりクンを撮ったカメラは「キヤノン EOS Kiss X3」(付属の標準ズームレンズ)でした。
EOS Kiss X3 ダブルズームキット

そしてガジェット素人面接のなかでも、きわどいパンチラぎりぎり路線でとても人気が高かったのがぴろたんです。
ミニスカ

自慢の足でカオシレーターを演奏するという大胆な行為に挑戦!
足フェチ演奏にチャレンジ KORG KAOSSILATOR(カオシレーター)

ぴろたんはこのあと「エネルーピー(eneloopy)犬型 電池チェッカー」にも登場しました。YouTubeのコメントを読む限り、シリーズ中もっとも人気が高いようです。ぴろたんを撮ったカメラは「キヤノン EOS Kiss X3(静止画/動画)」と「Xacti DMX-CA9(動画)」でした。
EOS Kiss X3 ダブルズームキットDMX-CA9 グリーン

素人面接ではなくキヤノンiVISの案件で撮ったのがもとこさん。ことし撮った女たちのなかでは最高齢wながら人気はピカイチで、ほかのブログなどでの反響は大きかったです。確かにこのショートムービーはステキすぎる。
もとこLOVEなショートムービーを撮ってみたよ

もとこさんを撮ったカメラはもちろんこれ。手ブレ補正能力がとても高いと評判
Canonハイビジョンビデオカメラ iVIS HF S11
iVIS HF S11

そして再び安部さゆりクン登場。素人面接シリーズ屈指の名作が誕生(しかしこれも18禁喰らったw なぜだ)
巨乳とガジェットの競演、安部さゆり × YUREX

YUREXのディレクター 浦上さんも登場で花を添えてくれました。最近すごい値引きで1万円以上のものがわずか980円になったので今のうちに買いですね。
YUREX(ユレックス)
YUREX

そして、さゆりクンご本人によるセクスィーDVDの宣伝もw

安部さゆり 純潔ガール
安部さゆり 純潔ガール

安部さゆりクンはこのあと「KORG WAVEDRUM(コルグ ウェーブドラム)ガジェット素人面接 前後編」の2本にも登場しました。これがまた名作なんだ、さゆりクン最高

後編は撮りながら感動しちまったよ(涙)

安部さゆりクンを撮ったカメラは「キヤノン EOS Kiss X3(動画/静止画)」と一部については「Xacti DMX-HD2000 純正ワイコン装備(動画)」でした。
EOS Kiss X3 ダブルズームキットDMX-HD2000 ブラックVCP-L07W

あとガジェット素人面接の番外編として、イベント内の余興でおこなったナマ素人面接。コカレストラン日比谷店の長田店長にも登場していただいてます。
ビデオカメラの手ブレ対策にはエツミ カムコーダーサポート

長田店長を撮ったカメラは「Xacti DMX-HD2000 純正ワイコン装備」でした。暗所だったのでちょっと厳しいかな。
DMX-HD2000 ブラックVCP-L07W

長田店長に持ってもらったのはこちら。
Canonハイビジョンビデオカメラ iVIS HF S11
iVIS HF S11

そしてそしてそして、撮ったのは人間だけではないですよ。ロボットの女性も撮りました。産総研のHRP-4C 未夢(ミーム)ちゃんも。
産総研ロボットHRP-4C 未夢 × ボーカロイド

未夢ちゃんを撮ったカメラも「Xacti DMX-HD2000 純正ワイコン装備」でした。
DMX-HD2000 ブラックVCP-L07W

ということでね、皆さんほんとご協力ありがとうございました。

皆さんほとんどモデルさん/タレントさんとしてはプロの方でホント助かりました。ぴろたんは素人でしたがその後、知人のダクションの一押しっ子になってます。もとこさんは唯一ちがいますが、過去の仕事がら撮られなれてるみたいだし。いやあ色々と勉強になった一年です。2010年もいろんな人を撮ってみたいですね。



投稿者 愛場大介(Daisuke AIBA / Jetdaisuke) : 2009年12月31日 23:47

ジェット☆ダイスケ

ジェット☆ダイスケ
愛場大介/ジェット☆ダイスケ
昭和生まれの古い男がこのブログを地味に更新しつづけております。趣味はブログです。 ツイッターIDは @jetdaisukeです。 また、YouTubeのチャンネル登録はこちらからできます。

ナノ一眼 PENTAX Q の実力
iPhoneとも戦えるカメラ、ナノ一眼 PENTAX Q を購入しました
シャッター切るたび画調が変わる PENTAX Q のランダムなクロスプロセスが楽し過ぎるのだ
PENTAX Q トイレンズ比較 魚眼/広角/望遠
ペンタックスQのバッテリは、フジフイルム、コダックとも共通
ナノ一眼PENTAX Qをもう一台導入しまして
ナノ一眼 PENTAX Q でも星を撮影できた
PENTAX Q 動画モードについての感想

世界最小15倍ズームレンズB008とキヤノンEOS 60Dで大自然を撮ってみよう!
TAMRON 18-270mmF3.5-6.3 Di2 VC PZD B008
タムロン 18-270mmF3.5-6.3 Di2 VC PZD B008

バリアングル液晶でビデオ撮影も快適なデジイチ
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 60D
EOS 60D
レビュー記事:
EOS 60Dのバリアングル液晶はやっぱり動画撮りやすいです
キヤノン 一眼レフ EOS 60D を購入してみた

[地球圏最強の標準レンズ]
シグマ30mm F1.4レンズは企業プロモーションビデオにも使える優れもの
SIGMA 30mm F1.4 EX DC

Canon EFレンズ 50mm F1.8 II 最安の単焦点レンズを試す
Canon EFレンズ 50mm F1.8 II
[最安の超広角レンズ買うた]
タムロン超広角ズームレンズ TAMRON SP AF10-24mm F/3.5-4.5 Di II
TAMRON AF10-24mm F/3.5-4.5 DiIILD Aspherical
TAMRON AF10-24mm F/3.5-4.5 DiIILD

【EOS 関連記事】
キヤノンEOS Kiss X3関連で購入したアイテムまとめ1 純正品編
キヤノンEOS Kiss X3関連で購入したアイテムまとめ2 お役立ち編
キヤノンEOS Kiss X3関連で購入したアイテムまとめ3 交換レンズ編

最近のエントリー