店名忘れたけど良かったランチ
原宿通りの洋食屋ROMMYの向かいあたりにある店
半年くらい前に「SAMRAI KITCHEN(サムライ・キッチン)」ていうそこそこ良さげなお店が原宿通りにできたんですよ。
夜もあれですがランチもなにだったんで、たまに顔出してました。
そんで一昨日ひさびさに行ってみたら店員さんがガラリと変わっており、メニューも一新されておりました。こんな感じのランチ
海老のお造りに煮魚に野菜の煮物、香の物と味噌汁、そしてボリューム満点の笹の葉御飯。
この笹の葉ごはんが多すぎで、おかずほんの少しな感じがアレで、これまでの方針とはまったく違うじゃないかと思ったわけです。
とはいえ、いい笹の葉の香りがしますし、どの料理も小皿と小鉢ながら美味しく彩りもよく、これはこれでいいかと思った次第です。
で、食べ終わって店を出たら、看板に書いてある店名がまるっきり変わっていました。
なんだ、すっかり別の店になっていたんですね。そりゃ内容も違うはずだ。
投稿者 愛場大介(Daisuke AIBA / Jetdaisuke) : 2010年5月13日 22:30