iPad 回転寿司にようやく行ってみたのだ
iPad Appで注文できるという「梅丘寿司の美登利 回し寿司 活」を初めて利用してみました。
池袋西武百貨店レストラン街は「梅丘寿司の美登利 回し寿司 活」です。iPadで注文できるということで話題になったお寿司屋さんですが、いつも長蛇の列でなかなか実際に利用することができませんでした。最近の東日本大震災の影響 で客足が途絶えているようでしたので、ようやく初めて利用するに至りました。
今は飲食店でもスーパーでも鮮魚、なまものが売れ残って廃棄する状態だそうです。私含め、無事に活動できる方々はできるだけお金を使って、お金を「天下のまわりもの」とし て復活させましょう。今日の無事を精一杯味わってください。そして明日もまた頑張れますように。
投稿者 愛場大介(Daisuke AIBA / Jetdaisuke) : 2011年3月17日 05:56